1. HOME
  2. ブログ
  3. 森のお部屋

森のお部屋

森のお部屋は、秋田の森や木をイメージしています。
緑をベースにしているお部屋です。

秋田は、森がたくさんあります。
有名なところは、世界自然遺産にもなっている白神山地など。
田舎がゆっくりできるのは、森や木のおかげかもしれませんね。

私は昔都会に住んでいました。
帰省した時に、なぜか森を見たくなった記憶があります。
今までは、当たり前のようにあった森がこんなにも大事なんだと感じました。

たまには、ゆっくり木や山を見るのもいいですね。

秋田にゆっくり旅しに来てたんせ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事